

外壁塗装だけど、質問ある? たったの3分で激的に読まれるようになる『社内メールの書き方、見本』



あなたは毎日どれくらい社内メールを
受け取っていますか?

私はコンスタントに数百通、週明けの月曜日
なんかだと、なんと一千通を超える量のメールを
受信する時があります。

全部読みますか?
当然、読むメールと読まないメールが発生します。

ということは、つまり、自分が送ったメールも
同じで、読まれないことがある、というわけです。

それじゃ、困りますよね?

では、どうしたらいいのか。

実は、簡単です、ニヤリ。


メール受信者のハートをつかむには、読みやすく
美しいビジュアルライティングがマストです。

必要なのは、記憶に残る●●と開封した時に
読み手を満足させてあげるボリューム、そして
×××のあるメリハリ感です。

読者が離れられなくなるビジュアルライティングは
読み手の本能を刺激します。

このレポートをご覧いただければ、
誰だってたったの3分でマスターできます。

ある法則を理解さえすればいいのですから

簡単ですね。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


3月9日(土) 『リスクフリーネットビジネス』+懇親会

外壁塗装や屋根塗装で失敗しないように、お近くの塗装業者に匿名で一括無料見積もり依頼ができます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
